楽描湖

未分類
落書き
日記
バトンメモ
チュウ
企画
バトン
edit

*-----LINK-----*

ノートのはしっこ。
プリン定食~チョコレート付き~
Dahlia

*--------------*




image by cider

:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



836 ::

brk2.png
★ブラッキー♂


とんでもなくお久しぶりです河童です^0^ヒー

相変わらず手書きブログでもそもそとやってる身です
リンクが繋がってるので更新してるといえばしてるんでしょうか笑


おなまえを変えたい、サイト名かえたいともそもそ思ってしまうこの頃。
気がつけば開設から5年ぐらいたつんですか?はやいなー

未分類 | 2011.06.05(Sun) | com(1)



835 :: ぶわわお久しぶりです

mrm-5.jpg
(★ドードリオ♂まりも)

こんばんは!ここにくる度お久しぶりです河童です
とても手ブロにいりびたってます…あっちが本家なんじゃないかしr
そして絵の方もちょいちょい変わりますね安定しない…><

まりもは頂っこです^^がんばりや!
ユキノオーの恋人さんに飛びつくのが日常ですぎゅっぎゅ!


最近DRRRも気になりますそわっそわ
イザシズが好きですシズイザじゃないのよ…!!どっちも可愛いけど…!



日記 | 2010.03.25(Thu) | com(1)



834 :: 今更ながらおめでとう2010

rz-2.png
高比良さん宅ロズレイド♀芽子さんを
和服リメイクにて描かせて頂きました有り難う御座いました!

        *****

あけてましたおめでとうございます!(遅い

相変わらず手ブロにいましたですはい…
オフでも展覧会の準備・搬入出などで慌しくしてました^0^
そして一週間後には実テが控えております私ですヒィィ!

気がつけば2010、今年もまた早く感じる年になるのでしょうか?
そして2月にはここのサイトも3周年になりますナンダッテ
も…もうそんなになるですって…!?時の流れは速いものです。
毎年何か企画やらしてましたが
今年は反省も踏まえてひっそりお祝い…な感じになりますかねイラストぐらいはあげたいな

今年の目標としてはサイト一掃、心機一転頑張りたいと思います!あと有限実行!定期更新!
…かかげるものが多すぎますがこれくらいにして、
まずは実テをそれなりに…頑張ります…ううテストなにそれ美味しいの…


拍手返信‐‐‐‐‐‐

12/23 どうやっていろんなポーズや手を~
構図決めを兼ねてざっくりとした下書きをするのですが、
その時にポーズも一緒くたに決めますね!
手は自分のを参考にしてます。でも手に見えればいいや!なざっくりで描いてる私ですよ^^^^


1/2 りゆさん
ああああもう本当に消化遅れてしまって申し訳ありませんでした…!!o rz
ですのに見てくださったようで感謝しておりますこちらこそお貸しくださり有難うございました!!!
かわいらしいお子さんでとてもアレンジしやすかったです^///^
また良ければこれからも私とこのサイト共々宜しくしてやって下さいまし!


1/11 画風がめっちゃ好きです(●´`●)
好きと言って下さるそんな貴方が好きです^//0//^

日記 | 2010.01.20(Wed) | com(3)



833 :: もそり

cik-1.jpg
(オタチ♀ちーこ)
コピック大量所有の友人に拝借。
うらやましいかぎりだ…もうすぐしてお金が入ったら
私だって買うんだい…!
…SAIと悩みどころです。あとラミネーターとトレース台。タブ新調しt(ry
いくらなんでも欲しいものが…多すぎる…
ただでさえ出費の多い毎日ですオワター

年賀状作業が少し落ち着いたので戻ってきましたお久しぶりですこんばんは^^
最近めっきり忙しくなってあわただしい毎日です。
もうすぐしたらバイトもはいってくるので絵を描けるかどうか…ざわざわ

あ、サイトのほう更新…というか雑記が行方不明になったので写メ記に変えてきました。
このほうが更新が楽かなーと!学校でも休み時間に更新できるねこれはいい。


ところで最近ポケトレにドはまりしてます/^0^\
ここ数日の戦跡は

★コリンク♂ ×3、♀×3
★ジュペッタ♂×2、♀×1
★バクーダ♂ ×2、♀×3

という好成績。四天王に殴りこみにいくうちに手持ちレベルも平均80近くになってきました^//^
そして現在進行形でポチエナ連鎖中…あの素敵黄色が欲しいんです。かわゆすかわゆす

近いうちにサイト整理したい…でも年内は忙しすぎて出来なさそう><
ここでこっそり拍手返信ですが手ブロメイキングはまたそのうちしますね^//0//^
して欲しいと言って頂ける事は非常に光栄です…頑張ろう、私


日記 | 2009.12.21(Mon) | com(4)



832 :: 再びコンニチワ

kkk-2-2.png
りゆさん宅クロバット♀佑紗さん
和服リメイクにて描かせて頂きました有り難う御座いました!



ptf-1.png
お借りしたお子さんばかりも何なのでひっぱり出し。ポッポ♂ポトフくんです^^
SSにてヒワダジムで格闘中。がんばってツクシ倒そうね…!
そしてこの美味しそうな名前の由来はというと
友人宅のにわとりのぬいぐるみのお名前から拝借してきました^w^
名前の所為で日々明日の自分はどうなんだろうと心配してるそうですポトフくん
…ウソです。


日記 | 2009.11.29(Sun) | com(3)



prev new



/
